人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わる世界

ポケモン(ムーン)
バンクの使用期限が切れていたため、急いでプリペイドカードチャージしてきました。

前回更新から気が向いたときにバトルツリー周回し、育成用アイテムはあらかた揃いました。
ポケルス持ちなども連れてきたので、このROMでも育成やろうと思えばできるのですが、今は新ポケモンなどに対して余り食指が動かないかんじです;

本当はポケモンや、ゲーム以外の趣味もじっくりやりたいのですが時期的にリアルがやや忙しいので、ゲームに割ける時間はほとんどアプリゲームのイベントに持っていかれています・・・・。いつぞやに書いたように、優先度が低いものから割り切ってプレイ頻度を落としていくか、畳んでいくかしないとですね。

by siegbert | 2017-02-26 21:34 | ゲーム | Comments(0)