人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間に追いつく

今週は進めたいゲームのイベントがいろいろあったのですが、リアル都合・ゲーム間の競合があって思ったように進められませんでした;
一応ひと段落ついた(と思う)ので、余り時間残っていませんができる限り頑張りたいですね。

【ファンキル】

・育成
★5エルキュール(匠姫型)の転生をすること数十回・・・・ついに速さ101(強化込で111)をとることができました!
後述するイベント期間の関係上★6での育成は吟味していませんが、進化前の速さ最大値とれているのでまた時間があれば転生・育成やりなおしたいですね。

次回はダモクレス(攻姫型)と、シェキナー・聖鎖・ラファエルを育成予定です。シェキナーは攻姫型と匠姫型両方引けていますが、どちらをベースにしたものか・・・・・。

12/10追記↑シェキナー、全て匠姫型でした;

・セフィロトの業樹(塔)
昨晩からはじめて49Fまで来ました。(全63F)
前回より易化しているという情報をみましたが、確かにそんな感じがします。
ここからの難易度によって踏破は諦めるかもしれませんが、報酬が豪華なのでいけるところまでは頑張りたいですね。

できたら踏破して、来週総括(?)を書きたい

by siegbert | 2017-11-05 20:54 | ゲーム | Comments(0)