人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファンキル】ポイントクエスト報酬チケットの結果ほか

そういえば、セフィロト(塔)は結局今回もやらないまま期間終了してしまいました;
一応それ用のユニットも新規育成したので、次回こそは・・・・!

・エンシェントキラーズ確定チケット(憂い春にして君を想う 報酬)
エルキュール(クリスマス) 王姫型

・ロストラグナロク確定チケット(妖精結合序曲 報酬)
シタ(聖鎖) 攻姫型

・海上編ユニット確定チケット10月(海上編復刻前未クリアだったため今回報酬で入手)
ロンギヌス 王姫型

・1日1回 ロストラグナロク 有償石ガチャ(1/1~1/8開催。引かなかった日あり)
天沼矛(聖鎖) 守姫型
ヴァナルガンド(聖鎖) 魔姫型
パラケルスス(D.plug) 王姫型
マサムネ(獣刻) 守姫型
アバリス(D.plug) 攻姫型
ヴァナルガンド(聖鎖) 匠姫型
ヤグルシ(D.plug) 守姫型

ほしかったユニットも出たのですが、全体的に型が微妙なのと フェアリー※ が枯渇してきたのでとりあえず育成は保留ですかね。
結局昨年末から風属性ユニットの新規育成ができていないので、今後の展開次第で天沼矛かアバリスは育成するかもしれません。

※・・・・所謂「限界突破」のシステムがあり、レベル上限をあげるのに原則は同じ種類のユニットが必要ですが、その代用で使える「素材」のことです。

by siegbert | 2018-01-08 19:09 | Comments(0)