人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリア

【モンはれ】
一昨日から少し落ち着いて、頭ではわかったつもりなのですが、ホーム画面右上の終了通知バナーをみるとまだビクッとなってしまいますね・・・・;

・メインシナリオ
あと少しで終わる&多分現行メンバーでもクリアできるのですが、どうせなら最近引いたキャラやシナリオに関わりそうなキャラも使ってクリアしたいと思いました。
なので、レベル・スキル上げのために報酬がとれていないクエストやポイントクエストを先に回っています。
エピローグ追加までにはクリアしたいですね。余り日がなさそうですが・・・・

・キャラ育成
前回育成追いついてきたと書きましたが、恒常キャラなど含めると未育成キャラ結構残ってます;どこかの時期からメンバー固まってきて、それに頼りっきりだったからなあ・・・・。
可能な限りレベルとスキル最大にしていきたいですが、ひとまずエヴァンジェリン(ソウリョ)と、今回のガチャで追加された2名を優先して育成しています。
アプリ掛け持ちの関係で、ある時期からミッションとデートはかなりさぼっていたのですが、今思えばもっとこまめにやっておけばよかったですね;

by siegbert | 2019-01-27 23:19 | ゲーム | Comments(0)