人気ブログランキング |

黄泉からの帰還者

【ファンキル】
・フレンドシップツアー記念有償石ガチャ
前回ステップアップを回したばかりなのが気になりますが、限界突破・淘汰値稼ぎとあわよくば「ディスラプターズ」が手に入ったらいいなと思い引きました。
以下結果

ハルモニア教皇国
ピサール・聖鎖・サマエル(守姫型)
フォルカス・聖鎖・ウリエル(命姫型)
天沼矛・聖鎖・サハクィエル(命姫型)
天沼矛・聖鎖・サハクィエル(王姫型)

ソロモン・聖鎖・アテナ(王姫型)

ケイオスリオン帝国
ガンバンテイン・D.plug・サルガタナス(王姫型)
パラケルスス・D.plug・バフォメット(攻姫型)
パラシュ・D.plug・アスタロス(攻姫型)
オティヌス・D.plug・オセ(バレンタイン・匠姫型)
雑賀・D.plug・ハルファス(守姫型)

トレイセーマ共和国
スラーンド・獣刻・セト(王姫型)
梓弓・獣刻・メデューサ(王姫型)
マサムネ・獣刻・ヨルムンガンド(匠姫型)
ムラマサ・獣刻・ヤマタノオロチ(命姫型)
ゲイボルグ・獣刻・ケルベロス(攻姫型)

以上、
とりあえず、淘汰値5以上のユニットダブりはなかったです。むしろ、天沼矛はこれで淘汰値5にできるのでよかったです。
ガンバンテインはフェアリーなしで限界突破できるようになったので、近いうちに育成したいと思います。
雑賀とマサムネもあと1体引ければ、同ユニットだけで限界突破できるので、近いうちに出てくれると嬉しいのですが、ちょっと求めすぎですかねw;

最後に、ソロモンはフェアリー使えば育成できそうですが、例の如く型が微妙なので、しばらくそのままですかね。
姫型変更チケットはティルフィングに使ってしまいました・・・・。

【モンはれ】
決して早いペースとは言えませんが、ちょっとずつ育成進めていっています。ポイント稼ぎは「IF薔薇編」を周回しています。

スキル妖精優先で、デートは少し前まで親愛LV4で止めていたのですが、
・スキル妖精は今はポイントでも交換できる
・某所である噂をきいた
ことから、昨日から最大レベルまで上げていくことにしました。
レベル上げも含めて、今いるキャラ全員到達できるかはかなり怪しいですが、できる範囲で進めたいと思います。


by siegbert | 2019-03-10 22:45 | ゲーム | Comments(0)