人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告(2019.6.2)

相変わらずガチャの話ぐらいしかありませんが・・・・w;

【ファンキル】
・コマンドキラーズピックアップガチャ
はじまりました。
確率等厳しそうでしたが、ラグナロクが強そうなこと、現状持っているコマンドキラーズの姫型が
微妙だったことがあり、何か引けたらいいなと思って1周(50連)回してみました。
以下引けた新章ユニット

スイハ・神令・テュール(王姫型)
天沼矛・聖鎖・サハクィエル(匠姫型)
エクスカリバー・聖鎖・セラフィエル(攻姫型)
ハルパー・聖鎖・ゼルエル(攻姫型)
モラルタ(匠姫型)
ラグナロク・神令・ユグドラシル(守姫型)

まさかの1周目でラグナロクゲット!今回も守姫型でしたが、ラグナロクの場合は型スキルが強そうなので、
とりあえずこの引いた娘を育成してみます。
他ユニットも型がよかったり、(フェアリーなしで)育成可能になったりしたので今回の結果には満足。

若干石が余りましたが、後追いはせず次回に持ち越すことにします。

【ACゲーム】
1月、2月に書いたゲーム今も続けています。
ジャンルは音ゲーです。
その日の体調等によって大分調子が変わりますが、クリアできる曲などは徐々に
増えていっているような気がします。

このペースでは、具体的にここに書けないままフェードアウトしそうですが、
身体的にも環境的にも、今が打ちこめる最後のタイミングではないかな~とか
思っているので、可能な限り続けていきたいと思います。
ここまで隠す(?)と余りここに書く意味もない気がしますが、一応「しおり」的な
かんじで・・・・。

【ポケモン(3DS)】
結局ほぼ何もしないまま1年経ってしまいました・・・・。
アプリゲームと縁がなかった第四~第六世代の頃でもゲームの掛け持ちは余りできていなかった
ので、当時以上に時間がない現状では一層腰が重いですね;

一応、新作は購入予定です。

by siegbert | 2019-06-02 21:27 | ゲーム | Comments(0)