人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中だるみ

とりあえず進行状況

封印
20章クリア~
アストールをバサークの囮にしておいて、その間にドルイドを撃破
宝箱の取りこぼしがかなりありましたが、はやての羽とドラゴンキラーはとれたからまあいいでしょう
この章の外伝はそんなに難しくないのですが時間がかかります
一回目で軽くクリアできそうだったのに凡ミスでオージェ死亡してリセット
またやる気が消沈しました
次の章はもっと地獄なので、そんなことは言ってられないんですがねえ・・・

ポケモン

特に変わったことはありません。黒星が増えた位かな(死)
もっと精進しなければ・・・

そして最近任天堂のゲームしかやってないことに気づく

by siegbert | 2008-06-25 22:21 | ゲーム | Comments(0)