人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きられない

休みの日でも10時とかに目が覚めると一日損した気分になりますよね。

明日から数日忙しくなりそうです(といっても遊び関係ですが)


ポケモン


ようやくキープしていたヒコザルの個体値を測定できました。
親は母親がaSで、父親がCDSのイーブイです。
惜しかった子の個体値
29-30-2-18-31-31 めざパ水69 さみしがり
24-14-30-31-26-31 めざパ虫69 せっかち

守備面はこの際どうでもいいとしてaCS(もしくはACS)のめざパ氷がほしいのですが簡単にいきませんね・・・・。
欲を言えば遺伝技もほしいのでいいナマケロかマクノシタが手に入ってからまた挑戦します!

後は前から何度も言ってますが陸上と虫グループ以外も気軽に孵化できるようにしたいですね。

ドラゴンは前に粘ったミニリュウや短時間で多数捕獲、孵化できるコイキング経由で、妖精グループもピカチュウを利用すれば何とかなるかな・・・・?

それにしても話題の使い回しとか内容が薄すぎるorz

by siegbert | 2008-08-14 00:03 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)