人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人な日々

3日間インドアな生活をしていたのですが鏡を見たらいつも以上にマヌケ面になっててビックリしました。そういうわけで今日は散策してきました。

ポケモン

昨日の成果(ヒコザル)

せっかち ♂ ねこだまし遺伝
18-31-19-31-1-31
攻撃が自然発生(遺伝してたらUなので)それは嬉しいのですがめざパがドラゴン49orz
今回やってみてわかりましたが二刀流のめざパ狙いってかなり大変です。母親がaSだったのもあるのでしょうが・・・・。

別に役割がどうとか考えてたわけではないのでこの子を採用することにします。

めざパはまたいつか孵化するときにでも・・・・。

次はどのポケモンにしようか・・・・。レントラー辺りいってみたいのですがプラチナで強化されそうな気がするので彼の育成はしばらく様子を見てからにします。

というわけでいよいよ卵グループ不定形のポケモンを孵化しようかと思います!
ボックスにSのゴースがいることだし無難にゲンガーからいってみるか・・・・。

by siegbert | 2008-08-24 22:22 | ポケモン(第5世代以前) | Comments(0)