人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

DQM
現在のパーティ
にじくじゃく+11
うごくせきぞう+12
デンタザウルス+9

ホークブリザード×ひくいどり→にじくじゃく
うごくせきぞう×エビルワンド→うごくせきぞう
ダンジョンえび×ソードドラゴン→デンタザウルス

図書館の扉が開通してからペースが上がってます。
Sクラスクリアしました。あとはかがみのとびらとほしふりのたいかいです。
マンイーター、攻めるときは強いのですが守備が紙なので牧場で休んでもらってます。
ひとくいそうのためにもう一体ほしくてコロシアムで何回も勧誘しているのですが仲間になってくれないorz

にじくじゃくはコロシアムで呪文によって全滅した後カッとなって作ったのですが本気で後悔しています。この時期に仲間にしてもレベルが全然上がらない・・・・。

でも頑張って20ぐらいまでは育てます!
16の時点で図書館の魔物と一体で張り合えるのは流石といったところ。

by siegbert | 2008-09-01 20:10 | ゲーム | Comments(0)