季節スイハのために2(生存報告)

【ファンキル】
新調ユニットについては、前回更新期間からまた増えたので季節スイハ以外はまた後日・・・・「次回書く」と言っていたネタを延期したり、結局書かなかったりするのはポケモンやってた頃からの悪い癖ですね・・・・;

・セフィロトの業樹(塔)
前回更新から、デイリーの無料ガチャで季節スイハがもう一体でたのですが、そちらも攻姫型でした。
攻姫型も強いらしいのですが、どうしても匠姫型を諦められない・・・・しかしステップ完走した今「青天井」に出費するのは厳しい・・・・。
悩んでいたところで丁度、セフィロトの報酬でもらえる「型変更チケット」が季節スイハにも有効なことを知り、挑戦期間最後の一週間で、1Fから99Fまで駆け上がりました。
最後の方が無料回復だけでは間にわなかったので結局少しだけ石を買い足してしまった。 前より戦力が増えたので大分楽でしたが、それでも目的のアイテムが手に入る95Fはクリアするのが特に大変でした。
どうせなら最後の100Fもクリアしたかったですが、時間&生存ユニット的に断念。
今回もセフィロトはスルーするつもりだったのですが、チケット以外にも育成素材が大量に手に入ったので、結果的にはやってよかったと思います。
ともあれ、チケットが手に入ったので季節スイハの一体を匠姫型に変更して育成することに。

・季節スイハ育成結果
HP~精は★5までの吟味適当です。速さ強化済み。
HP127
力106
魔25
守54
精74
速136
技119
運56
★4、★5の段階でもそんなに転生する必要しなかった(と思う)し、自分のユニットの中ではかなり成長してくれた方だと思います。
力がDSの効果に影響するので、また転生するかもしれませんが、当面はこれで運用しようと思います。これからよろしく!

あと、もう一体の攻姫型の子は素材に使わずに残しているので、機会があればそちらの子も育成してみたいですね。

[PR]

by siegbert | 2018-07-16 23:44 | ゲーム | Comments(0)